sLs Japan Orphan Charity  - Spread Love - 児童養護施設ボランティア 東京,神奈川, sLs Japan

教育ボランティアとして、1つのクラスに割り当てられ、指導している講師をサポートしていただきます。
子供、児童養護施設、ボランティアの継続性と一貫性を担保するために、各ボランティアは全期間にわたって1つの児童養護施設に配置されます。

講師が教室の前でクラスを教えている間、周りを回って個々の子供たちの課題を手伝うことができるティーチングアシスタントがいることは非常に価値があります。

また、ゲームや創造的な活動を通じて、幼い子供たちに基本的な英語を教えていただきます。

ボランティア申し込み

sLs Japan Orphan Charity  - Spread Love - 児童養護施設ボランティア 東京,神奈川. sLs Japan

学生

ボランティア活動とは、他の人に利益をもたらす無私の行動や活動に積極的に参加することに時間を費やすだけではありません。それは社会全体により大きな影響を及ぼします。
ボランティア活動をすることで、学生はライフスキルを身につけ、バランスの取れた個人になります。

多くの雇用主が新卒者にボランティアの経験を求めています。
ボランティアは信頼性が高く、無私無欲で、責任感があり、金銭的な補償がなくても求められている以上のことを進んで行います。これらは、雇用主が新卒者を採用する際に求める資質です。これは、より多くの学生にボランティアを奨励する必要がある理由の1つです。

sLs Japan Orphan Charity  - Spread Love - 児童養護施設ボランティア 東京,神奈川.sLs Japan

誰かの人生を変える変化になりましょう。
ボランティアとして、基本的な英語、創造的な作品、ピアノ/バイオリンを教えます。
あなたのスキルは、東京と神奈川の選択された児童養護施設で子供たちを教えるのに非常に役立ちます。


あなたの経験について教えてください

「今いるところから始めましょう。あなたが持っているものを使用してください。できることをしてください。」
「すべての人が違いを生むことができ、すべての人が試してみる必要があります。」

- ジョンF.ケネディ

参加する

ボランティア

教育者